物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト


PageTop

DD-WRTのRC3版を入れてみました

DD-WRTのRC3が出たので、早速入れてみました。

WLI-TX4-G54HPはいつもどおり問題なく動作しました。

LaFoneraのクライアントブリッジ設定2台は、1台がつながらなくなりました。
もう一台のいつも更新時にトラブルが出る個体は、Web画面からのアップデート時に、更新時間が1192sと表示されましたが、通常の更新時間でアップデートされました。

つながらなくなったLaFoneraの電源を入れなおしたところ、DHCPが通らないですが、クライアントPCにIPを振ってやれば通信は出来ました。

このためdefault設定にして設定をしていったところ、再起動後に日本語が表示されなくなりました。
sshもつながらなくなりましたが、こちらは sshをoff・sshをonでもつながらないので再起動したところ、sshでつながるようになりました。
ついでに日本語も表示されるようになりました。
DHCPも通るようになり、問題なく使用できるようになりました。

今回動作がおかしくなったのは、いつも動作がおかしくなる個個体とは違ったのが気になるところです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

