物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト


PageTop

Android4.4以降の伝言メモ機能で留守番電話

SO-01GのAndroidバージョンアップを行いました ので、いろいろと設定や情報をInternetで検索していました。

これさえやっておけばXperia Z4が劇的に快適になる21の便利設定まとめ によると、伝言メモ機能があり、留守番電話として使えるそうです。

Dell Streak 001DLを購入した時に、留守番電話機能がないということであきらめていました。
その後、XperiaZ SO-02Eでも留守番電話機能がありませんでした。

XperiaZ4の伝言メモ機能で留守番電話として使えるということで、Android5にバージョンアップしたSO-01Gでを確認したところ、伝言メモ機能がありましたので設定すると、留守番電話として問題なく使えました。

Androidのどのバージョンから使えるのかと思い、Android4.4のLGV31を確認したところ、伝言メモ機能がありました。
Android4.1の203SHには無かったため、Android4.4以降の機能のようです。

端末の電源が入っていなかったり、電波が届かない場所では使えませんが、十分な機能です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

