物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト


PageTop

フレッツ光ネクストへ切り替わりました

Bフレッツがフレッツ 光ネクストへ移行されるそうです でフレッツ光ネクストになることが分かりました。

その後NTT東日本やフレッツから何も連絡が無く、いつ切り替わるか分かりませんでした。

先日Googleで検索したところ、「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ」、および「Bフレッツ マンションタイプ」の「フレッツ 光ネクスト」へのサービス移行について|フレッツ公式|NTT東日本 にて切り替え開始日が分かりました。

切り替え開始日が過ぎていたので、フレッツ光公式ページのご契約・ご利用情報で切り替わったのか確認しようとしたのですが、認証キーの発行・登録が必要となっており、発行・登録をしようとしたのですが、「※緊急メンテナンスのため一部機能を規制しております。」ということで行えませんでした。

何日か行ったのですが、毎回利用できないままでしたので、電話で確認したところフレッツ光ネクストに切り替わっていました。

認証キーの発行・登録に関して確認したところ、現在利用できない状態とのことでした。
フレッツv6オプションの申し込みを行いたいと伝えたところ、フレッツ サービス情報サイトでも行えるとのことでした。

しかし、サービス情報サイトにアクセスできなかったため、フレッツv6オプションの申し込みはまたの機会としました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

