物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

iPhoneなどを dd-wrtの11a で接続できるようになりました2

Extension Channel を lower にすると 11aのWDSが上手く接続できなくなりました にて、SO-02E以外をdd-wrtに11aで接続できてもWDSが11aで接続できなくなりました。

WZR-HP-AG300にGargoyleファームをインストールして、クライアントBridgeで利用しているものが1台あり、1.6.1がリリースされたのでバージョンアップを行い再設定をしました。

このときに、N+Aでコントロールチャンネルを above(upper)にすると選択できるチャンネルが 36,44,149,157 しか選択でず、below(under)にすると 40,48,153,161 しか選択できませんでした。

Extension Channel を lower にすると 11aのWDSが上手く接続できなくなりました では、チャンネル40でupperにしていたので、チャンネル44でupperにしたところ、WDSの接続もiPhoneなどSO-02E以外の接続も問題なく行えるようになりました。

チャンネルとコントロールチャンネルの組み合わせに制限があるのか、対応していない機器があるのか分かりませんが、使えるようになったので一安心です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年10月29日(Wed)15:48 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。