物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト


PageTop

ARROWS X F-02Eを購入しました

ドコモのケータイ補償 お届けサービスは注意が必要なようです でF-02Eを購入することを検討しました。

結構前からF-02Eの新規一括0円があり、店によってはキャッシュバック付き、2台同時でさらに増額などがありました。

購入を検討していたのですが、購入しようと決めた時には販売を終えた店が多くなっていました。
そんな中で、XperiaZを購入した店で最後の一台があったので、黒を購入しました。

とりあえず初期設定を行ったのですが、XperiaZと比べるといくつか使いにくいところがありました。

卓上ホルダ
・本体は黒なのに卓上ホルダが白
・縦におくため、充電しながら動画を横で見れない
・本体を覆う部分が大きいため、ホームボタンなどが利用できず、最下段のアイコンも利用しにくい

パターンロック解除を指定しても、ロック解除をクリックしてからパターンロック解除をする必要があるため、2段階の操作が必要となる

通知パネルの設定スイッチで入れ替えられる機能に、モバイルデータのon/offが無い

ロッドアンテナがあるので、ワンセグは使いやすい

イヤホンジャックがオープンなので使いやすい


新規契約のSIMで設定しましたが、予備機としてXperiaZのSIMで再設定することを考えています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

