物好き者

物好き者が行ったことを載せています。



PageTop

07-24-2013-r22118 の11aにはiPhoneで接続できました

iPhoneで11aに接続できませんでした ので、いろいろとテストをしてみました。

まず純正ファームで試したところ、問題なく11aで接続できました。

07-24-2013-r22118 を書き込んだ時に試したところ、iPhoneが11aで問題なく接続できました。

しかし、12-07-2011-r17967 に戻した時にデフォルト設定で試したところ、11aで接続できませんでした。

このことからすると、WDS設定が影響しているのでなくバージョンによっては接続できない、ということのようです。

とりあえず11gnで接続できるので、11aのWDSが問題なく使えるようになりファームをアップデートできるようになるまでは、11gnで使うことにします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

