物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト


PageTop

WZR-HP-G301NHの英語版純正ファームが見つかりませんでした

WZR-HP-G300NHを純正ファームに戻せました ので、WZR-HP-G301NHも同じ手順で純正ファームに戻せるか試してみました。

英語版の純正ファームを探したのですが、下記サイトでは見つかりませんでした。
Award-winning external storage & network solutions | Buffalo Technology
Buffalo Technology EU

WZR-HP-G300NHとWZR-HP-G301NHは構成が近いと思われるので、WZR-HP-G300NHの英語版ファームVer.1.7.6を転送したところ、PCのtftp側で サーバー上のエラー: Unsupport HW が発生して転送できませんでした。


u-bootの設定を確認したところ、下記が設定されていました。
product=WZR-HP-G301NH

setenv product により、この設定を削除してから再度tftpで転送したのですが、同じエラーが発生して転送できませんでした。

また、WZR-HP-G301NHの日本語ファームをtftpで転送しても更新されないため、他の手順を探す必要があるようです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

