物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

LaFoneraへインストールしたDD-WRTの2007/04/03版

LaFoneraDD-WRTをインストールしていますが、2007/04/03版が出たのでインストールしてみました。

Web画面からのバージョンアップは、相変わらずできませんでした。
LaFonera Software Upgrade-Flashingを読むと、default設定にしてからとあるのでFactoryDefaults設定にしてもだめでした。

mtdコマンドでバージョンアップをしてrebootしたところ、default設定になってしまいました。
JFFS2が使えるようなので、無線ClientBridge設定やssh設定などいつもの設定を行っていくのですが、途中でdefault設定になってしまいます。
どの設定をしたらdefaultになるというのも無いようで、設定の順番を変えても途中でdefault設定になってしまいます。

このため、次のバージョンを待つことにしました。
JFFS2が使えるといろいろと便利なので、早く次のバージョンが出るといいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月14日(Wed)19:02 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。