物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト


PageTop

FoxyProxyの影響でメール送受信ができないようです

SeaMonkeyのプロキシ設定切り替えのため、mozillaプラグインfoxyproxyの利用 をしています。

SeaMonkey2.16.2へ更新した後にアドオンマネージャーを確認したところ、FoxyProxyの更新案内があったので更新しましたが、SeaMonkeyを再起動したところ、メールの送受信(POP3、IMAP、SMTP)ができなくなりました。

SeaMonkeyの問題かと思い2.16.1を上書きインストールしたのですが、現象は変わりませんでした。

このため、FoxyProxyの影響かと考え無効化したところ、メールの送受信ができるようになりました。
再度FoxyProxyを有効化したところ、やはりメールの送受信が出来なくなったので、FoxyProxyの影響のようです。

FoxyProxyのバージョンは、Firefoxでは4.2になるのですが、SeaMonekyでは4.1.3にしかなりません。
バージョンの違いによるのか、SeaMonkeyとの組み合わせの問題か判りませんが、とりあえず無効化しておくことにします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

