物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Android版Firefox13以下でCert Managerにて証明書取り込めました

Android版Firefoxの証明書に関して にて、Cert Managerというアドオンを使うことで、Firefoxに証明書を取り込めることがわかりました。

ただし、ver13以下でないと使えないので、下記からver13b01をダウンロードしてインストールしてから、Cert Manager 1.6をインストールしました。
Index of /pub/mozilla.org/mobile/releases

Cert ManagerのOptionsを開き、Select pkcs12 fileからインポートする証明書を選択して証明書のパスワードを入力することで、証明書が取りこまれて使えるようになりました。


ver13b01をver19bにバージョンアップしたところ、アドオンにCert Managerが表示されなくなりました。

ver19をアンインストールしてから再度13b01をインストールして証明書を取り込んだあとにver14b12にしたところ、Cert Managerが無効化されていました。有効化することは出来ましたが、インポートしようとしてもエラーになるそうなので、テストしませんでした。


ver14をアンインストールしてver13b01をインストール後、SDCARDに移動をしてみましたが、downloadフォルダしか移動しませんでした。

ver13で見れていたサイトがver14で見れなくなっているため、ver13とver14では証明書関係だけでなくいろいろと変わっているようです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。