物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Gargoyleファーム対応機種が増えました

Openwrt派生で、AtherosチップでもClientBridgeが利用できるGargoyleファームですが、gargoyleファームでDLNAが安定して見れるようになりました で一時使っていたのですが、dd-wrt+WDSに切り替えたため、使っていませんでした。

その後、2012/06/25にリリースされたVersion 1.5.5からOpenVPNが使えるようになりましたが、5GHz対応のWZR-HP-AG300で使えないため、dd-wrt+WDSのまま使っています。

本日Gargoyle Router Management Utility見たところ、2012/09/19にリリースされたVersion 1.5.7で対応機種が増えたとのことです。

ダウンロードページを見たところ、WZR-HP-AG300にも対応していました。
ClientBridgeは使いやすいのですが1台としか接続できないので、WDSが使えるdd-wrtのまま使う予定です。

ただ、OpenVPNの使いがってなども気になるので、時間のある時にテストしてみたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。