物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

07-20-12-r19519 でもrootBridgeが自分自身のままでした

DD-WRT v24-sp2 (06/06/12) std - build 19327 でもrootbridgeがおかしいです で、自分自身がrootBridgeになりましたので、rootBridgeがきちんと選択される2011/12/07を使っています。


07-20-12-r19519 がリリースされたので、WZR-HP-AG300にインストールしてみました。
Web管理画面からインストールしたところ、問題なく起動しました。


しかし、rootBridgeに関しては、プライオリティが高いものがあるのに自分自身がrootBridgeのままでした。

Setup > Basic Setup > Optional Settings で、STP の On/Off を切り替えましたが変わりませんでした。

Setup > Networking > Bridging > Create Bridge で、br0 の MSTP の On/Off を切り替えましたが変わりませんでした。

Setup > Networking > Bridging > Bonding で、Bonding 0 Assignment と Bonding 1 Assignment を削除しましたが、変わりませんでした。

Setup > Networking > Bridging > Assign to Bridge で、br1 と br2 を削除しましたが、変わりませんでした。


Bonding Typeのテストをいろいろしたいのですが、STPが上手く使えないので 2011/12/07 を使っておき、rootBridgeの選択が行われるようになるのを待つこととします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。