物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト


PageTop

Dell Stageが強制終了を繰り返すようになってしまいました

Streak を使っていたら、Dell Stageが強制終了を繰り返すようになってしまいました。
再起動をしても現象が変わらず、どうしようもなくなってしまいました。

ただ、何とか無線をonにしてGooglePlayにアクセスすることができ、ランチャーをインストールすることができました。

ADW.Launcher と GO ランチャー EX (Go Launcher EX) をインストールしたところ、Dell Stageが強制終了したタイミングでランチャー選択画面が標示され、インストールしたランチャーを選択することで問題なく使えるようになりました。

ADW.Launcherは、縦横どちらでも使えるのですが、画面上のホームボタンなどが縦画面の位置から変更できないのか調べているところです。

GO ランチャー EXは、アプリ一覧画面のスクロールが左右でループできるのが便利ですが、横画面で使う方法があるのか調べているところです。

とりあえずは、ADW.Launcherを使ってみることにします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

