物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

DD-WRT v24-sp2 (06/06/12) std - build 19327 をWLAE-AG300にインストールしてみました

DD-WRT v24-sp2 (06/06/12) std - build 19327 がリリースされたので、インストールしてみました。
2012年のファームは、WDS接続でKernel Panicをおこしたので、復旧が楽なWLAE-AG300にインストールしてみました。

Web管理画面からインストールしたところ、再起動を繰り返すことはありませんでしたが、WDS StationでWDS接続でLinkはしても通信ができなくなりました。

有線から通信ができるので、WDS StationからAPに変更したのですが、無線で通信ができませんでした。
しかし、再起動を行ったところ、無線から通信できるようになり、有線側に接続した機器との通信もできました。

OpenVPNのテストはできないですがコンバーターとしては問題ないようなので、WZR-HP-AG300やWZR-HP-G30xにもインストールしてみることにします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。