物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト


PageTop

VMwareConverterのマイナーバージョン

VMwareServer仮想マシンを、VMwareWorkstationに移行しようとして、VMwareConvereter5をインストールしました。
Server仮想マシンをソースに指定したのですが、仮想マシンを認識できないとなりました。

以前、Converter4.3で変換できない仮想マシンをConvereter4.1で変換したことがあるので、Converter4.3と4.1で試したところ仮想マシンを認識しました。

VMwareのダウンロードサイトでConvereter5を見たところ、インストールしたバージョンよりも新しいものが出ていましたので、こちらをインストールしたところServer仮想マシンを認識して、変換を行うことができました。

バグなのかバージョンによりいろいろと動きに違いがあるようです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

