物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト


PageTop

gargoyleファームでDLNAが安定して見れるようになりました

gargoyleファームが安定しませんでした で、WZR-HP-G300NHとLafonera+にgargoyleファームを書き込み、Wireless Bridgeに設定したのですが、APとの接続や配下のPCとの通信がいまひとつ安定しませんでした。

設定を変更したりいろいろやっていたところ、ある程度安定して使えるようになりました。
起動直後に負荷をかけると、すぐに通信速度が遅くなったりAPとの通信ができなくなるように感じました。

現在は37Z1Sをつないで、Internet接続用ルーターでなくRD-X10とRD-X6をつないでいるMZK-W300NH2に接続しています。
Internet接続用ルーターに接続するるとDLNAが途切れるためですが、PCからの通信が影響していることが考えられます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

