物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト


PageTop

WZR-HP-G300NHとdd-wrt:02/17/11の組み合わせでもClientBridgeがうまく動きませんでした

dd-wrtのV24preSP2で、02/17/11版がリリースされましたので、WZR-HP-G300NHにインストールしました。

再起動後、ClientBridgeモードだったのでAPにつながりました。
しかし、再起動するとつながらなくなりました。
無線設定を再度行って再起動すると、またつながるようになりましたが、再起動するたびに同じ状態を繰り返すことになりました。

WZR-HP-G300NHからはInternetへ通信が行えますが、PCからInternetへ通信が行えません。
また、PCからAPに接続されているPCへの通信や、APへのSSH接続なども安定して行うことができません。

Status画面を見ると、無線モードがAP、SSIDが設定していない値、などになっていました。


APモードにした場合は、問題なくPCを接続することができ、通信も問題なく行えますので、ClientBridgeが相変わらず問題があるようです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

