物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フレッツサービスでPPPoE利用可能なセッション数を追加できるサービス

フレッツスクウェアを見ていたら、フレッツ・セッションプラスというのが有りました。
「ご利用のBフレッツ、フレッツ・ADSLについて、同時に利用可能なセッション数を追加するサービスです。」ということです。

通常は2セッション(ビジネスタイプで4セッション)しかできませんが、5セッション(ベーシックとADSLビジネスは10セッション、ビジネスは20セッション)まで追加できるサービスです。

1セッションごとに月額300円、基本工事費が1の工事ごとに1,000円、交換機等工事費が1契約者回線等ごとに1,000円となります。

このサービスですが、NTT東日本のページでは個人向けのページには無く、法人向けのページでしか見つけられませんでしたが、あまり募集していないのでしょうか。
200Mbpsのフレッツ 光ネクストや法人向けの1Gbpsサービスもあるため、複数セッションが出来ればいいと思っていましたので、もっと公開してもいいのではと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。