物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト


PageTop

WZR-AMPG144NHへのWebアップグレードは出来ませんでした

WZSR-AMPG144NHにOpenWRT10.03が書き込めました で、LuCIのファームウェアアップデートでエラーとなりましたが、ダウンロードしたファイルをいろいろ試したところ、下記はエラーとならず書き込むことが出来そうでした。

openwrt-dt2-uImage
openwrt-orion-squashfs.img
openwrt-wnr854t-uImage
openwrt-wrt350nv2-squashfs.img
openwrt-wrt350nv2-squashfs-recovery.bin
openwrt-wrt350nv2-uImage


openwrt-wnr854t-uImage を書き込んだところ、書き込み完了後の再起動で起動しなくなりました。
### JFFS2 loading 'uImage' to 0x400000
Scanning JFFS2 FS: . done.
find_inode failed for name=uImage
load: Failed to find inode
### JFFS2 LOAD ERROR<0> for uImage!
# LED(0x80) Blink[2] (Please press 'Ctrl+c' to stop)


openwrt-orion-squashfs.img でも同じエラーとなり、書き込めるフォーマットのファームでも、書き込んでしまうと動かなくなるようです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

