物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

OpenWRTでOrionがサポートされました

OpenWRTの開発ソースにはOrionベースが含まれており、コンパイルをしてテストを何回かやっていました。
今日OpenWRTのページを見たところ、Backfire 10.03というのがリリースされており、Orionもダウンロードできるようになっていました。

http://backfire.openwrt.org/10.03/orion/ でダウンロードできるのですが、dt2・wnr854t・wrt350v2がありますが、WZR-AMPG144NHはありませんでした。
ただ、構成がほぼ同じらしいので、wnr854t・wrt350v2などのファームで試してみたいと思います。


また、パッケージも新しくなっており、Tinyproxyも1.8.0-1がリリースされていました。
現在1.6.3を使用しているのですが、先日1.6.4-2を試そうとしたらうまく動かせなかったため、それらも含めて動作確認をしたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。