物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

dd-wrt preSP2をインストールしてみました

dd-wrtのSP2リリースに向けて、preSP2がこまめに更新されています。
久しぶりにpreバージョンをインストールしてみました。

使用環境に影響を与えないよう、壊れたWZR-G144Nにインストールしてみました。
しかし、有線LANインターフェース周りがおかしいので、tftpによるインストールができませんでした。
ポートによってはping応答もなく、別のポートではping応答はあるのですが、tftp応答がありませんでした。
nvram側からload・bootコマンドでtftpを実行したのですが、通信ができなくなりましたので、tftpインストールができなくなった時点で何もできなくなりそうです。

v24がインストールしてあるので起動したところ、有線LANのeth0が認識しませんでした。
どうやら有線LAN関係は、完全に使用できなくなったようです。

無線LANは使用できたので、Web管理画面からmini_090415版をインストールしましたが、問題なく動作しました。
設定などは特に変わってないようでしたので、新しい機能などは無いようです。
新機能も無いようなので、使用環境機器への適用は行わないことにしました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。