物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト


PageTop

WZR-G144Nが故障しました4

WZR-G144Nが故障しました3 で、WANポートと無線LANだけの接続にしました。
この状態でテストをしましたが、現象は変わりませんでした。また有線ポートのLINKランプの状態も変わりません。

筐体をあけていたので、Switchのチップがすごく熱くなっていることが判りました。
WZR-AMPG144NHの1台でu-bootをつぶしてしまったので、その筐体から取り外したヒートシンクをSwitchとCPUチップに取り付けてみました。また、アンテナもWZR-APMG144NHのものを接続してみました。
WZR-G144N_antena

しかし、ヒートシンクを取り付けてもチップが熱いことは変わらず、現象も変わりませんでした。
このため、WZR-G144Nは使用できないものとしました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

