物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

LaFoneraとLaFonera+ではdd-wrt v24SP1が問題なく使用できました。

WZR-G144Nではdd-wrt v24SP1が使用できませんでした。 に、WZR-G144Nではdd-wrt v24SP1が使用できませんでした。

それ以前に、LaFoneraとLaFonera+にはv24SP1をインストールしていましたが、問題ありませんでしたので、WZR-G144Nにv24SP1をインストールしたのですが、ものの見事に失敗してしまいました。
通常WHR-HP-G54とWLI-TX4-G54HPに先にインストールするのですが、今回は時間が無くて行っていませんでした。ただ、WZR-G144N系の問題であれば、他の機種で動作しても問題はわからないですので、時間のある時にやらないといけませんね。

LaFoneraにv24SP1をインストールした時は、Web管理画面からfonera-firmware.binをインストールしました。
完了まで1200sと表示され、840s程度経過後に再起動して問題なく動きました。
LaFonera+も同様でした。

Buffalo製などでは、完了まで300sと表示され実際はもっと短くインストールが完了します。
LaFonera系ももっと早くインストールできれば便利ですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。