物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

WZR-AMPG144NHのDIAG2回点滅が発生する現象に関して

WZR-AMPG144NHの故障品を入手しました で、DIAGが2回点滅のWZR-AMPG144NHを入手しました。

BuffaloのダウンロードページでWZR-AMPG144NHを確認すると、下記の情報がありました。
ドライバ ダウンロード WZR-AMPG144NHシリーズ | BUFFALO バッファロー
ファームウェアVer1.48βに更新したWZR-AMPG144NH のWANポートにLANケーブルを接続しインターネットができる状態でファームウェアバージョンアップを行うと失敗してしまう可能性があります。
※バージョンアップに失敗すると、DIAGランプが2回点滅し、WZR-AMPG144NHが正常に起動できなくなります。

ヤフオクにまたDIAG2回点滅のものが出品されていますが、この現象のものが多いのでしょうか。
しかし、この現象が発生してしまった場合、どうすれば回復できるのかが書かれていません。
まあ、ファームを書き換えるために入手しているのであまり関係ないですが、ファームの強制書き込みツールがあるのであればほしいところです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。