物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

v24RC7のCIFSマウントとSDカードに関して

LaFonera+とWLI-TX4-G54HPを、dd-wrt v24RC7で動作させています。
クロスコンパイルの関係で、dd-wrt自体でコンパイルをしてみようと思いCIFSマウントをしてみました。

WLI-TX4-G54HPでは問題なくマウントできたのですが、LaFonera+ではうまく動きませんでした。
RC7の問題かと思いLaFoneraにインストールしたRC6.2を見たところ、CIFSマウントがありませんでした。

LaFoneraのCIFSマウントは、まだうまく動かないようです。

また、LaFoneraにSDカードを接続したのですが、Transcendの1GminiSDカードでは、うまく動きませんでした。OpenWRTではSanDiskの1GSDカードで動いているので、接続などには問題がありません。

SDカードに関しては、WLI-TX4-G54HPでもまだうまく動きません。
ただこちらに関しては、、SDカードの問題か接続の問題かは確認できていません。

クロスコンパイルと同様、こちらもまだまだかかりそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。