物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト


PageTop

LaFonera+を入手しました

LaFonera+が安売りされるたので、購入してきました。

LaFoneraPlus1.jpg

LaFoneraPlus2.jpg


ふたを固定しているねじが、プラスからヘキサに変更になっていました。
LaFoneraPlus3.jpg

LaFoneraPlus4.jpg

本体をあけたところ、ヒートシンクがなくなっていました。
LaFoneraでも結構熱くなる・熱暴走する・fanをつけるなどを聞きますが、ヒートシンクをなくして大丈夫なのでしょうか?
LaFoneraPlus4.jpg


気になるのは、JU1というパターンです。4pinということも考えるとUSB用なのでしょうか?コネクタをつけるとUSBが使えるのでしょうか?
LaFoneraPlus5.jpg


JTAG用のスルホールがあり、シリアル用の端子もあります。
LaFoneraPlus6.jpg


基盤は上面も下面も実装されていない部分が結構あります。
LaFoneraPlus7.jpg

LaFoneraPlus8.jpg


ACアダプタは、ケーブルが細くなり端子も小さくなりました。LaFoneraのACアダプタケーブルは結構太くて硬いので、束ねたりするときが面倒でした。
LaFoneraPlus ac1

LaFoneraPlus ac2

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

