物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

DD-WRTの開発会社:NewMedia-NETとBuffaloが提携を結んだそうです

DD-WRT News に DD-WRT Partners with Buffalo Technology というニュースが載っていました。
英語ですがBuffaloのプレスリリースもあるので読んでみました。
最初の段階として、Buffaloの2年間保守が有効な高機能な製品を開発・提供するそうです。

ただ、上記URLに載っている写真を見ると、DD-WRTがインストールされたBuffalo製品が出荷させるように見えますが、どうなんでしょうか。
Buffaloの保守とサポートがあるDD-WRTが提供されると、面白くなりますね。ユーザーがBuffaloファームとDD-WRTを自由に入れ替えられて、書き込み失敗してもメーカー保守が受けられるとなれば、とても便利です。
または、DD-WRTのサポートはNewMedia-NETが、Buffaloファームとハードウェア保守はBuffaloが行う、でも良いですね。

あとは、BuffaloファームのドライバがDD-WRTに載ると良いですね。
壊れた&壊したWZR-G108のArigo無線NICドライバがBuffaloファームにはあるので、これがDD-WRTに載ることでArigo無線NICが使えるようになります。
まあすでに載っているかもしれませんが。

先が楽しみな提携です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。