物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スマートフォンのブラウザでtwitterを見るときに困ること

twitterで呟くことはないのでアカウントを取っていませんが、店の特化情報などを確認するため、ブラウザでtwitterを見ています。

PCのブラウザでは問題なく見れていますが、スマートフォンのブラウザで見る場合にエラーで表示されない場合があります。

PCの場合は https://twitter.com/・・・ ですが、スマートフォンの場合は https://mobile.twitter.com/・・・ とアドレスが違います。
スマートフォン用の画面となるようにアドレスを分けているようですが、https://mobile.twitter.com/・・・でエラーで表示されない時があるため、使いにくいです。

スマートフォンではFirefoxを使っており、user-agnetを変更するプラグイン:PhonyによりAndroidスマートフォンにしています。

Phonyによりuser-agentをデスクトップ版FirefoxまたはChromeに設定することで、スマートフォンでも https://twitter.com/・・・ を見ることができるようになりました。

PCのアドレスだと左側にメニューなどが表示されツイート部分が狭くなりますが、解像度がPC並みにありますので問題なく見ることができ、エラーで表示されない時が無くなるのが良いです。

スポンサーサイト

PageTop

12-12-2013-r23082 でもKernle Panicが発生しました

11aのWDSでKernel Panicが発生する原因 で、Kernel Panicが発生するのはWeb管理ページの特定の画面と分かりました。

12-12-2013-r23082がリリースされたのでWeb管理画面から更新したところ、やはり特定のWeb管理画面でKernel Panicが発生しました。

また、STPで rootBridge が自分自身のままとなるのも変わりませんでした。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。