物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

OpenWRT Attitude Adjustment (12.09)がリリースされました

OpenWRTがKernel3.6になるようです で、OpenWRTの Attitude Adjustment (12.09)が開発されていますと知りましたが、開発が完了してリリースされたようです。

OpenWRT
25th April 2013
The OpenWrt Release Team would like to announce the final Attitude Adjustment Release (12.09).

dd-wrtを使っているためOpenWRTは使っていませんし、WZR-AMPG144N向けのコンパイルもWZR-HP-AG300に切り替えたため行っていないため、直接何かをすることはなくなっていますが、1台のPCでClient BridgeとしてOpenWRTベースのGargoyleファームを使っているため、安定性は気になるところです。

スポンサーサイト

PageTop

SO-02Eのロック画面回避のバグが修正されました

SO-02Eのロック画面回避のバグ がありましたが、2013年4月23日にアップデートが提供されました。

Xperia(TM) Z SO-02Eの製品アップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ

改善される事象としては、「電源キーを1秒以上押しても「電源を切る」などのメニューが表示されない場合がある。」しかありませんでしたが、アップデートしたところロック画面回避のバグは修正されていました。

ロック画面から緊急通報で該当の番号に掛けると、緊急通報番号ではありませんとなり、Service画面が開かなくなりました。

ロック解除後に該当の番号に掛けた場合は、Service画面が開くため設定に利用することは可能です。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。