物好き者

物好き者が行ったことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

build 15962 ではOpenVPNが通信できるようになりました

WZR-HP-G300NHのdd-wrtをバージョンアップして戻しました で、v24-sp2 (12/18/10) std - build 15940でOpenVPNがうまく動かなかったのですが、v24-sp2 (12/24/10) std - build 15962 ではOpenVPNが通信できるようになりました。


ClientBrideがうまくつながる時もあれば、10分程度たった後につながるときながあるなど、安定して接続ができませんでした。

うまくつながったときでも、インターネットへのPingでDestination net unreachableとなるときがあるため、通信が不安定なときがよくあります。

また、ゲートウェイが反映されず外部と通信できない場合もあり、インターネットとの通信が行えない場合もありました。

このため、ClietnBridgeはまだ安定して利用できないようです。

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。